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わんぱく親父のわがまま日記
コンピュータや音楽をメインに・・・・
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ダイエット4日目
ダイエット4日目(2月4日)9:30起床


開始  体重78.0kg 体脂肪27.6%
前日  体重75.0kg 体脂肪26.6%
本日  体重76.6kg 体脂肪26.9%
前日差(+1.6kg +0.3%)全体差(ー1.4kg ー0.7%)

夕べ飲んだのと食事を始めたのがそのままでちゃった!
一日で1.6Kg戻りとは・・・・
当分、飲まないようにしよう。

ブランデーは1杯約100kcal ×15 =1500kcal
でも、ブランデーは糖質がないので太りにくいそうです。

ブランデーにはポリフェノールが含まれ動脈硬化や脳梗塞を防ぐ高酸化作用。
またポリフェノールのエラグ酸が美白・老化予防・がん細胞抑制などに効果があるそうです。



■昼食
おでん(大根、こんにゃく、じゃがいも)

■夜食
豚肉・もやし・にら炒め

■運動
腕立て20×4 腹筋100回

明日、昨日の75kgまでもっどっていればいいけど。




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